最新情報

エステ
酵素の力を知らずにいた
エステ
美容に対して意識の高いのはどっち?
エステ
お茶ブーム始まりました
エステ
お酢ドリンクをもらいました
エステ
ビニール傘天下な世の中

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

酵素の力を知らずにいた

酵素ダイエットの素晴らしさについて。
長年体調不良に悩まされていた友人が、最近元気そうな顔をしている。聞いてみると、長い間近くの医者にかかっていたが一向に良くならず、近代医学に頼ることをあきらめ、内科医で漢方医のところへ相談に行き、漢方薬を処方してもらっていた。しかし、今の健康保険の仕組みから十分効果のある漢方薬を処方してもらえず、そのことを医者に話したら、酵素を飲んだらどうかと、酵素ドリンクを勧められた。医者がいうのだからと、正直に毎日飲み続けていた。それが性にあったのか、飲み始めてすぐ効き目を感じることができたという。体調がみるみるよくなり、こんなに元気になったという。そして体重が減り、ほっそりしてきた。その理由が判らなかったらしいが、酵素にはダイエット効果もあるという酵素の力を知らずに飲んでいたらしい。知らぬ間に酵素ダイエットをしていた訳だ。酵素には消化酵素だけでなく、代謝酵素という吸収された栄養素をエネルギーに変えたり、呼吸したり、免疫力を高めたり、脳細胞の働きを良くするなど人間が生きてゆくのに必要なものもある。知らなかったとはいえ、こうして酵素の恩恵を十分に預かり、彼は元気になった。他にも原因が判らず体調不良の人に勧めてみようと思う。

美容に対して意識の高いのはどっち?

男子と女子今はどちらの方が美容に対して意識が高いと思いますか?答えは女性ですが。でもしかし、最近の男子の美容に対する意識の高さは半端ないものがあります。後ちょっとで女子に追いつきそうな勢いのところまできています。伸び率でいくと圧倒的に男子の方が高いらしいです。男子と美容と聞くとちょっと気持ち悪い気すらしますが、実際は悪い事ではないですよね。美形の男子が多くなるという事ですし、奇麗な男子がいいに決まっているじゃないですか。女子もそっちの方が絶対に嬉しいはずだと思うんですよね。女子の場合はミュゼプラチナムなどの脱毛はもうあたりまえです。中には男子には男子っぽくいてもらいたいと思う人も確かにいると思いますが、圧倒的にj奇麗な男子が好きな人は多いはずです。これからの将来もしかしたら女子よりも美容にかける時間やお金も男子の方が多くなるかもしれませんよね。フランスとかイタリアとかヨーロッパ系の男子は日本人よりも相当美意識が高いと思いますし、もっと世界的にそうなってくると思います。もっと多くの男子に美容に関心を持ってもらって奇麗になってもらいたいと思っています。女子も負けずに更に磨きをかけてお互い切磋琢磨できればいいですよね。昭和の時代は着実に終わりに近づいていますよね。

お茶ブーム始まりました

私はコーヒー大好き人間で、一日に3杯は飲んでいるかも。昔はもっと飲んでいたんだけど、胃が痛くなってからはそこそこで止めるようにしています。コーヒーは豆から入れたほうが美味しいけど、さすがに会社では簡単ドリップコーヒーです。あのカップにつけてお湯を注ぐやつね。そんなコーヒー大好き人間の私ですが、ここ最近お茶にもハマってます。会社の女子の間でブームなんですよ。緑茶、紅茶、黒豆茶、ルイボスティーにハトムギ茶、あとハーブティー各種。痩せるお茶、美容にいいお茶、健康にいいお茶、美白にいいお茶。みんながみんな、各々持ってくるから増える増える。いやー、お茶屋さん開けるくらいあるよ。色んなお茶が試せるのはいいけどね。欲を言えば、お茶の袋にそのお茶の効能を書いてくれるとありがたいなーと思う私。老化防止には緑茶、美容にはハトムギ茶だっけ。ハーブティーには、結構そのお茶の効能とか書いてあるけどね。しかし、ハーブティーが苦手な私。匂いがダメなんだろうなー。なので、みんなオシャレなかわいいお茶を飲んでいるなかで、緑茶とかハトムギ茶とか黒豆茶とか飲んでるよ。肌が黒ずんだらどうしよう(笑)脱毛ラボで脱毛してる箇所が黒くなりそうで怖いwおばあちゃんっぽい?でもいいの!おばあちゃんぽくても美容と健康にいいお茶飲んでるんだい。お茶でキレイになれたらいいなー。

このページの先頭へ

イメージ画像